FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペインで大きなテロ事件、占ったとおり起きる。

 2017年の念頭、あるいは、先月7月30日に、
メインの占い師横山順一ブログに、
(2017年8月は軍事衝突やショッキングな事件に注意。)
と、書きましたが、昨日スペインで、
車が歩道に突っ込むと言う、大きなテロ事件が起きました。
今の時点で死者13名、死傷者100名以上。
 被害に合われた国の人は18カ国、
その現場には、日本人の女性もおられたそうで、
近くのお店に逃げ込んで、6時間もじっと隠れていたそうです。
 本当に、今回のテロで、被害に遭われた方には、
心よりお見舞い申し上げます。
 現在、土星が射手座を運行中でありますので、遠い外国の、
高い場所、見通しが良いところ、外国人が沢山集まる場所には、
結構危険が有るのではと、思われます。
 ですので、遠い外国に留学するとか、仕事で遠い外国に行かれる方には、
今話した場所や、宗教施設には、できるだけ近づかないように、
鑑定時にお話ししていたのですが、皆様大丈夫でしょうか。
 また、9星占いでは、2017年の8月は、
2黒土星中宮月となっています。
そして、5黄土星が東北にあって、
今月8月が申月なので、その東北に月破が入り、
東北の5黄土星がやられて、交通機関の絡んだ自己、
軍事的な凶事、地震、山での自己などが、
起きやすくなっていると、推測されます。
 また、南西にも、8白土星があり、そこに、
暗剣殺も入って破壊されているので、
余計にその傾向が出ているのだと、思われます。
 何日か前も、小型飛行機が山の中に墜落しましたし、
今日も、北海道でバスが横倒しになる大きな交通事故も起きました。
 ですので、もうこれ以上、8月と9月は、
軍事的衝突や、大地震などの凶事、ショッキングな事件は、
余り起きてほしくないですね。
 それと、早く10月10日にならないかな。
木星が天秤座から蠍座に入ると、流れも変わるように思うのですが。
 要するに、天秤座木星の影響で、集団の場所での事柄が拡大され、
それに、牡羊座天王星、山羊座冥王星の影響が、
何だかの形で、ネガティブに作用しているのかも、
知れませんね。
 
 今日は、その様なことを思った一日でありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

横山順一

Author:横山順一
視覚障害者の占い師横山順一のFC2のブログです。
昭和41年4月生。
数理学、四柱推命、タロットを主に使用して占っております。
占い界の大御所金澤葉香先生門下。
現在、JR 神戸駅付近で、占い店うらうラコウベを経営1回店舗)。
神戸市中央区多聞通4-4-8先中文化事務所105号。
TEL 078-341-3070
営業時間午後1時から午後8時半、最終受付午後8時。
金曜定休日。

 占い師横山順一ホームページ
http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=82840

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
FC2ブログランキング。
FC2 Blog Ranking
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。