2015年から2017年までソーラー充電器、くっかーが馬鹿売れするかも?円安の影響。

 ここのところの円安で、関西電力さんも2015年4月より、
家庭用を10パーセント超の電気料金の値上げをする様な報道が出ました。
 それで、何とか光熱費などを節約する方法を考えていたのですが、
来年2015年より、ソーラー充電器の分野が伸びてくると結論付けました。
 現在でも、携帯電話やスマホ、タブレット端末用の
ソーラー充電器は出ていますが、パソコン用のソーラー充電器も
どうやら出ている様です。
 私などは、昼間はお店なので、日当たりの良い自宅でソーラー充電器を広げて、
自宅用のノートパソコンは充電すれば電気代はかからないな亜と思い始めました。
 また、専業主婦さんで、自宅が日当たりの良い場所なら、
ソーラーくっかーを使用して、時間をかけてガス代いらずで調理したり、
その様な動きがこれから2015年を始まりとして、
2017年まで続くと予想します。
 理由は、来年9星盤で9紫火星が南西のこん宮に入り、
世の中の奥様連中が、太陽の光を使って節約を考え始めると想われるからです。
そして、2016年に9紫火星は東のそん宮に入り、
電機メーカーも、太陽光発電に本腰を入れると想われ、
ドンドン新製品が出てくるかも知れません。
また、ソーラークッカーなども、時間短縮などもう少し改良されるかも知れません。
 そして、2017年には、9紫火星は東南そん宮に入り、
ここで、一気に太陽光発電が流行すると想われます。
 この円安が帰って省エネルギー社会の発展を促進するかも知れませんね。
 ピンチは、常にチャンスの始まりでもあります。
 各企業は、それらの方面に力を入れたらと想います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横山順一

Author:横山順一
視覚障害者の占い師横山順一のFC2のブログです。
昭和41年4月生。
数理学、四柱推命、タロットを主に使用して占っております。
占い界の大御所金澤葉香先生門下。
現在、JR 神戸駅付近で、占い店うらうラコウベを経営1回店舗)。
神戸市中央区多聞通4-4-8先中文化事務所105号。
TEL 078-341-3070
営業時間午後1時から午後8時半、最終受付午後8時。
金曜定休日。

 占い師横山順一ホームページ
http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=82840

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
FC2ブログランキング。
FC2 Blog Ranking
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR