占い的にはものすごい吉兆。サントリーウイスキー山崎が世界最高に。日本経済復活の予兆か?

 英国のガイドブック、ウイスキーバイブル2015が、
日本のサントリーウイスキー山崎シングルモルト2013を
世界最高のウイスキーに選出したとの報道が流れました。
 そして、ここのところウイスキーの売れ行きも右肩上がりだそうで、
NHKノアサドラ、マッサンの影響も在るとのことでした。
 それで、このアルコールとお金の関係についてなのですが、収入の多い人ほど、
アルコール度数の高い物を好んで飲むそうなのです。
 ところが、日本ではこれまでの数年間は第3のビールがとても流行しました。
つまりアルコール度数の低い物が多く飲まれたと言うことで、
これまで日本全体が景気が悪かったと言うことだと思います。
 ところが、ここに来てアルコール度数の高いウイスキーが
売れ行きを延ばして来ました。つまり、日本の国内にお金が回り始めた、
儲かっている人が出始めたと言うことを象徴しているのでは無いでしょうか。
 そして、さらに日本のウイスキーが世界で最高の評価を受けたと言うのは、
占い的にはものすごい吉兆だと思います。
 何かまたものすごい朗報が舞い込んで来るかも知れませんね。
 そして、この2014年11月30日には日本の小惑星探査機
ハヤブサ2がH IIロケット26号機で打ち上げられます。
 宇宙船やロケットなど、宇宙に関する物は、未来を表します。
つまり、この小惑星探査機ハヤブサ2の打ち上げが成功したならば、
日本の未来は先行きかなり明るくなると言うことを暗示する訳です。
 ですので、打ち上げスタッフの皆様は、日本の運命も
同時に背負っていると思って、精一杯ベストをつくしていただきたいと思います。
 
 さあて、本日は帰ったら早速サントリーのウイスキーで、乾杯と行きましょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横山順一

Author:横山順一
視覚障害者の占い師横山順一のFC2のブログです。
昭和41年4月生。
数理学、四柱推命、タロットを主に使用して占っております。
占い界の大御所金澤葉香先生門下。
現在、JR 神戸駅付近で、占い店うらうラコウベを経営1回店舗)。
神戸市中央区多聞通4-4-8先中文化事務所105号。
TEL 078-341-3070
営業時間午後1時から午後8時半、最終受付午後8時。
金曜定休日。

 占い師横山順一ホームページ
http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=82840

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
FC2ブログランキング。
FC2 Blog Ranking
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR