スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうやらタロットの塔は驚くほど株が高くなるでしたか。東京株755円高の16413円。

 本日の東京株式市場は、日銀の追加金融緩和の報道を受けて、
755円高の16413円で終了しました。
 市場関係者のほとんどが、この時点での日銀の追加金融緩和を予測しておらず、
みんな兎に角驚いたと言う反応でしたね。
 そして、外国為替市場も1ドル一気に111円台まで円安が進みました。
 インフレ目標2パーセントが難しくなりつつあったため、
ここで日銀も思い切った手を打ったのでしょう。
 先月ぐらいでしたか、タロットカードで東京株式市場を占った時に、
11月が塔のカードだったので、驚くほど株が高くなるか、
逆に崩れるかのどちらか極端になる可能性が在ると書きましたが、
どうやら、驚くほど高くなる方だった様ですね。
 まあ、10月17日に、14400円ぐらいのところで、
(水星の逆行のピークについて、株を買うタイミング1)と言うタイトルを付けて、
14300円ぐらいが株を買うタイミングの様に思いますと書きましたので、
皆様、もしかすると10月20日月曜日ぐらいに、
その辺りで株を買われた方もおられるかも知れませんね。
 まあ、その辺で買われたならかなりこれから利益が出るかも知れませんね。
 ですが、(勝って株との緒を締めよ)の諺にも在る様に、
上がったからと言って得意にならずに、これからも冷静に
相場を分析して行こうと思います。
 まあ、取りあえず本日はめでたし、めでたしでありまする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横山順一

Author:横山順一
視覚障害者の占い師横山順一のFC2のブログです。
昭和41年4月生。
数理学、四柱推命、タロットを主に使用して占っております。
占い界の大御所金澤葉香先生門下。
現在、JR 神戸駅付近で、占い店うらうラコウベを経営1回店舗)。
神戸市中央区多聞通4-4-8先中文化事務所105号。
TEL 078-341-3070
営業時間午後1時から午後8時半、最終受付午後8時。
金曜定休日。

 占い師横山順一ホームページ
http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=82840

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
FC2ブログランキング。
FC2 Blog Ranking
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。