スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年末東京株の見通し、御嶽山噴火と水星の逆行の影響について。

 今週の東京株式市場は先週に比べて500円以上も下げる展開となりました。
ですが、占い上は今年の場合、10月8日午前8時前までは9月なので、
安倍総理の運勢からして、8月と9月は不安定と予測していましたので、
この株価の下げも在る程度は納得できる結果でありました。
 それで、ここから年末にかけての東京株を先日タロットで占って見ました。
 日本の気持ちは、節制のリバース。
消費税増税と景気の回復のバランスが取れていないなあと言う感じ。
 おそらくアメリカの気持ちは、吊し人の正位置。
景気を押し上げようとしている物の、ややばてて伸び気味。
 現状は魔術師のリバース。各企業の収益が順調には上がっていないか。
 外部カードは、世界のリバース。
アメリカの経済指標や、FRBの動き、ヘッジファンドなどにも影響されているのか。
 近未来は愚者のリバース。10月も10月5日から10月26日付近まで
情報やテクノロジーを司る水星が逆行する影響のためか、
株式市場もまだ不安定になるかも知れません。
そして、未来は塔(タワー)。
 11月8日から12月7日ぐらいまでは、株価は大きく崩れるか、
逆にものすごく高値まで上がって行くかのどちらかと予測します。
 安倍総理の運勢的に見れば、10月と11月は上がってもおかしくないのですが、
先にもお話ししました様に、10月は水星の逆行もありますし、
上値に上がる動きがあっても不安定かも知れません。
 しかしながら、御嶽山が先月末に噴火しました。
 被害に遭われた方には、本当にお気の毒でした。
心よりご冥福をお祈りさせていただきます。
 しかしながら、占い的には火山の噴火は日本に取って吉兆では無いかと思います。
日を吹かなかったので、ものすごくと言う訳では無いと思いますが。
 11月相場は大きく上がるか、また大きく下がるかですが、上がった場合は
17000円ぐらいまで行く可能性は在ると思います。
 ただ、タロットカードが良く出ていなかったので、
株価のご相談に来られたお客様には、安全圏と思われる16000円から
16500円ぐらいで、在る程度の銘柄を売却し、
利益を確定させる様にお勧めした訳です。
 なお、11月から12月に大きく株価が下がった場合は、少しぐらいは
日頃から買いたい株を買っても良いと思います。
 来年の相場をタロットカードで占ったところ、春以降は、まあ良く出ていました。
 つまり、年末に下がったならば、来年前半から夏ぐらいは、
今年の年末よりは高い局面が在るのではと出た訳です。
 なお、この御嶽山の影響については、
遅ればせながらm子さんのコメントへの回答でもあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横山順一

Author:横山順一
視覚障害者の占い師横山順一のFC2のブログです。
昭和41年4月生。
数理学、四柱推命、タロットを主に使用して占っております。
占い界の大御所金澤葉香先生門下。
現在、JR 神戸駅付近で、占い店うらうラコウベを経営1回店舗)。
神戸市中央区多聞通4-4-8先中文化事務所105号。
TEL 078-341-3070
営業時間午後1時から午後8時半、最終受付午後8時。
金曜定休日。

 占い師横山順一ホームページ
http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=82840

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
FC2ブログランキング。
FC2 Blog Ranking
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。