スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋市に全盲の女性のカウンセラーさんがいるそうです。

 本日、その方のブログのお手伝いをされたと言う方が、占いに来られました。
何でも女性のカウンセラーさんで、全盲だそうです。
 私の知る限り全盲のカウンセリングをされる方は、大阪府の男性ぐらい。
 何か、急に同士が突然現れたと言う感じで、とてもうれしくなりました。
 そして、やはりパソコンが音声を話してくれる様になり、
われわれの生活もものすごく変わりました。
 そして、今まで目の見えない者が寝室していなかった仕事の分野にまで
可能性が広がり、これからいろんな全盲が出てくるかも知れません。
 例えば、全盲の政治家、大臣とか、全盲の官僚とか、
全盲の医者とか、全盲の自衛隊員とか、
全盲のファッションデザイナー何か出てきたりして、何かとても
夢が広がってきましたね。
 何かしたいことがあるなら、それが第3社の迷惑にならないなら、
人からどう思われようと、挑戦して見ることだと思います。
 (棺を覆いて事定まりし)とも言いますが、
自分の人生、悔いのない様に生きるべきじゃ無いでしょうか。
 私も、アマチュアの時は、本屋さんや図書館で、女性の店員さんに
占いの本ばかり買ったり、借りたりするので白い目で見られていました。
 ですが、プロになった今では、全くバカにされなくなりました。
 (出る杭は打たれる、打たれる杭は伸びる)で、努力し続ける、
自分の信じる者をあきらめず追い続ける、その様な姿勢が
未来を開くのでは無いかと思います。
 今日は、とても、とてもうれしい一日でありました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横山順一

Author:横山順一
視覚障害者の占い師横山順一のFC2のブログです。
昭和41年4月生。
数理学、四柱推命、タロットを主に使用して占っております。
占い界の大御所金澤葉香先生門下。
現在、JR 神戸駅付近で、占い店うらうラコウベを経営1回店舗)。
神戸市中央区多聞通4-4-8先中文化事務所105号。
TEL 078-341-3070
営業時間午後1時から午後8時半、最終受付午後8時。
金曜定休日。

 占い師横山順一ホームページ
http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=82840

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
FC2ブログランキング。
FC2 Blog Ranking
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。