2014年7月28日以降東京株式市場、これからじり高になる可能性あり。

 (2014年の日本を占うその1)にも書きましたが、
株式は初夏前ぐらいまでは不調と予測していました。
ですが、予測よりは少しましで、この7月は
15000円台でここまで来ました。
 丁度この7月は安倍総理の運勢も今市だったので、
ここまでは、急激には上がらないと予測していた訳です。
 ですが、8月ぐらいから上値を験す可能性があります。
 まあでも、本当に動くのは10月以降になるかも知れません。
 実体経済については、先日も書籍と雑誌の売れ行きが1月から6月までで、
5,9パーセントのマイナスと、過去最高の落ち込みになったり、
鉱工業生産指数が思っていたよりも悪かったりと、今は
景気は底から少し上がろうかとしているところかも知れません。
 しかしながら、株式については実体経済の3ヶ月ぐらい前を予測して動いています。
 また、7月16日ぐらいから木星が蟹座から獅子座に写りました。
 よって、世の中の雰囲気も変わって来る見たいですし、数理学的に見ても、
7月8日から特に警戒しないといけないエリアを抜けました。
 ただ、地震や自然災害、電気的トラブルにはなお警戒が必要な時期もありますが、
ここから、景気も株式も回復に向かう可能性があります。
 このブログを見て株を買っておられる方は、
すでにかなりの安値で株を手にされていると思いますが、これから少し期待できるかも?
 ただ、これから上値を買い上がって行くのはどうかと思います。
 でもどうしてもボーナスも出たし株を買いたいと言う方は、一株
数百円の銘柄で少しだけ買うか、500円額面の銘柄なら、
数百株ぐらいにしておいた方が良いように思います。
 株式は、あくまでも余裕資金でする物だと思うからです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横山順一

Author:横山順一
視覚障害者の占い師横山順一のFC2のブログです。
昭和41年4月生。
数理学、四柱推命、タロットを主に使用して占っております。
占い界の大御所金澤葉香先生門下。
現在、JR 神戸駅付近で、占い店うらうラコウベを経営1回店舗)。
神戸市中央区多聞通4-4-8先中文化事務所105号。
TEL 078-341-3070
営業時間午後1時から午後8時半、最終受付午後8時。
金曜定休日。

 占い師横山順一ホームページ
http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=82840

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
FC2ブログランキング。
FC2 Blog Ranking
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR