スポンサーサイト


2014年7月28日以降東京株式市場、これからじり高になる可能性あり。

 (2014年の日本を占うその1)にも書きましたが、
株式は初夏前ぐらいまでは不調と予測していました。
ですが、予測よりは少しましで、この7月は
15000円台でここまで来ました。
 丁度この7月は安倍総理の運勢も今市だったので、
ここまでは、急激には上がらないと予測していた訳です。
 ですが、8月ぐらいから上値を験す可能性があります。
 まあでも、本当に動くのは10月以降になるかも知れません。
 実体経済については、先日も書籍と雑誌の売れ行きが1月から6月までで、
5,9パーセントのマイナスと、過去最高の落ち込みになったり、
鉱工業生産指数が思っていたよりも悪かったりと、今は
景気は底から少し上がろうかとしているところかも知れません。
 しかしながら、株式については実体経済の3ヶ月ぐらい前を予測して動いています。
 また、7月16日ぐらいから木星が蟹座から獅子座に写りました。
 よって、世の中の雰囲気も変わって来る見たいですし、数理学的に見ても、
7月8日から特に警戒しないといけないエリアを抜けました。
 ただ、地震や自然災害、電気的トラブルにはなお警戒が必要な時期もありますが、
ここから、景気も株式も回復に向かう可能性があります。
 このブログを見て株を買っておられる方は、
すでにかなりの安値で株を手にされていると思いますが、これから少し期待できるかも?
 ただ、これから上値を買い上がって行くのはどうかと思います。
 でもどうしてもボーナスも出たし株を買いたいと言う方は、一株
数百円の銘柄で少しだけ買うか、500円額面の銘柄なら、
数百株ぐらいにしておいた方が良いように思います。
 株式は、あくまでも余裕資金でする物だと思うからです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横山順一

Author:横山順一
視覚障害者の占い師横山順一のFC2のブログです。
昭和41年4月生。
数理学、四柱推命、タロットを主に使用して占っております。
占い界の大御所金澤葉香先生門下。
現在、JR 神戸駅付近で、占い店うらうラコウベを経営1回店舗)。
神戸市中央区多聞通4-4-8先中文化事務所105号。
TEL 078-341-3070
営業時間午後1時から午後8時半、最終受付午後8時。
金曜定休日。

 占い師横山順一ホームページ
http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=82840

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
FC2ブログランキング。
FC2 Blog Ranking
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
