遠方から新幹線でうらうラコウベまで来る場合。

 まず、新幹線の新神戸駅で降ります。
 一番簡単な行き方は、駅からタクシーに乗ることです。
 (JR神戸駅の近くの湊川神社の西門まで)と告げます。
 そして、湊川神社の西門の前付近に古本コーヒーと言う喫茶店がありますので、そこで降ります。
 そして、その喫茶店とパンやさんの間の道を真っ直ぐ進むと
(占いうらうラコウベ)と書いたのぼりが見えます。
 当店は1回の店舗でタロットカードの絵が窓に印字してありますので、直ぐに解ります。
 時間がゆっくりある方は、新神戸駅から神戸市営地下鉄に乗り来ることもできます。
 その場合は、三宮方面の電車に乗って三つ目の大倉山駅で降ります。
 後は、近くのお店などで湊川神社の西門までの道を聞いて来られると良いと思います。
 近くには、総合福祉センターなどもあります。
 最近は、新幹線で遠方から来られるお客様も、2ヶ月にお一人ぐらいあるので、行き方を書いて見ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横山順一

Author:横山順一
視覚障害者の占い師横山順一のFC2のブログです。
昭和41年4月生。
数理学、四柱推命、タロットを主に使用して占っております。
占い界の大御所金澤葉香先生門下。
現在、JR 神戸駅付近で、占い店うらうラコウベを経営1回店舗)。
神戸市中央区多聞通4-4-8先中文化事務所105号。
TEL 078-341-3070
営業時間午後1時から午後8時半、最終受付午後8時。
金曜定休日。

 占い師横山順一ホームページ
http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=82840

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
FC2ブログランキング。
FC2 Blog Ranking
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR