占い店うらうラコウベまでの行き方。

 まず、JRで来られる場合、
大阪からですと、新快速で三宮の次の駅神戸駅で降ります。
西の方、姫路方面からですと、新快速で明石の次が神戸駅で、そこで降ります。
阪急電車、阪神電車で大阪方面からですと、
阪急なら三宮の次の次が高速神戸駅で、そこで降ります。
阪神なら、三宮の次が元町で、その次の次が高速神戸となり、
そこで降ります。
 後は、以下の書き込みを参考にしてください。
 
 
      JRで来られる場合。
 まず、JR神戸駅で下りて東口を出ます。
出たら左に曲がり真っ直ぐ北に向かい進むと、
駅を出て直ぐに左側に地下に下りるエスカレーターがあります。
そのエスカレーターで地下に下りて、右に曲がり目の見えない人が歩く点字ブロックにそって進みます。
しばらくすると広場があり(昔は噴水があった場所)そこを突っ切って、また点字ブロックを目当てに進みます。
少しずつ右にカーブしてから、軽い坂道を過ぎると高速神戸の東口が右に現れます。
そこを過ぎて真っ直ぐ行くと、地上に上がる階段が現れ、左側の文化ホールと書かれた階段を上がります。
地上に出て右に曲がり真っ直ぐ行くと、右側に湊川神社の西門があり、その反対側左に古本コーヒーと言う喫茶店があると思います。
その喫茶店の所の角を曲がり(パンやさんとの間)を真っ直ぐ西に進むと、
左側7件目ぐらいにうらうラコウベがあります。手前は保険やさんです。

      JRで来られる場合 地上から。
 神戸駅を山側に出て、湊川神社まで行きます。
行き方はその当たりの方に聞くと、だいたいの方は知っていると思います。
神社に着いたら西側に行くと、車が1台通れる一方方向の道があります。
そこを登ると右側に湊川神社の西門が見えます。
丁度その反対側に古本コーヒーと言う喫茶店があるので、
その角で左(西)に曲がります。
そして、真っ直ぐ行くと左側7件目ぐらいに当店があります。

      阪急、阪神、山陽電鉄で来られる場合。
 高速神戸で下ります。そして東口を出ます。
出て直ぐ右側に地上に出る通路がありますので真っ直ぐ進むと左右に階段があり、
その階段の左側、文化ホールと書かれてある方を上がります。
地上に出たら右に曲がり、真っ直ぐ進むと右側に湊川神社の西門があり、
その反対左側に古本コーヒーと言う喫茶店があるのでその角を西に曲がります。
そして、真っ直ぐ行くと、左側7件目ぐらいにうらうラコウベがあります。

      地下鉄で来られる場合。
 地下鉄大倉山駅で下ります。
地上に出て車が通る通りを西に行くと南に渡る信号があり、
そこを南に渡り真っ直ぐ南下して行くと、右側に総合福祉センターがあり、
それを過ぎて進むとパンやさんがあり、道を挟んで古本コーヒー店があります。
そこの道を右に曲がり真っ直ぐ行くと、左側7件目ぐらいに当店があります。

      お車で来られる場合。
 この周辺は時々駐車禁止の取り締まりがあります。
ですので、ガレージに止めることをお勧めします。
手としては、近くにライフと言うスーパーがあるので、そこで500円以上買い物をすると、
1時間半ぐらい無料で車が止めれる用です。
後、湊川神社のガレージも近くにありますが、料金は少しするようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横山順一

Author:横山順一
視覚障害者の占い師横山順一のFC2のブログです。
昭和41年4月生。
数理学、四柱推命、タロットを主に使用して占っております。
占い界の大御所金澤葉香先生門下。
現在、JR 神戸駅付近で、占い店うらうラコウベを経営1回店舗)。
神戸市中央区多聞通4-4-8先中文化事務所105号。
TEL 078-341-3070
営業時間午後1時から午後8時半、最終受付午後8時。
金曜定休日。

 占い師横山順一ホームページ
http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=82840

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
FC2ブログランキング。
FC2 Blog Ranking
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR