スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尖閣諸島には関西のおばはん作戦で、多数派工作を。

 まず、中国が尖閣諸島をどうしようと思っているかを占うと、
月の正位置、審判の正位置、女帝の正位置。
 嘘をついて自分の物と認めさせ、利益を得ようと考えている様です。
 次に、尖閣諸島が今後どうなるかを占うと、
 日本の気持ちは愚者の正位置で、どうしようもないなあと言った感じ。
で、現状は悪魔の逆位置で、少しあきらめムードが漂って島から離れたと言う感じ。
また、周りの環境は隠者の正位置で、長老などが慎重にせよとアドバイスしたかも。
 そして、中国の気持ちは恋人たちの逆位置で、日米同盟が尖閣諸島にも有効と言う事で、
おもしろくない、どうしたら良いだろうと、かなり優柔不断になった様です。
 で、近未来は正義の正位置で、暫くは安泰か。
 そして、未来は月の逆位置で、9月の後半ぐらいから、また少し危険になるか。
 最後にキーワードが世界の正位置で、ヨーロッパなど世界の国に、
(中国さんはひどいでっせぇ。 元々内の国の尖閣諸島を自分の島田と言うんでっせぇ。
昔、中国さんが日本に当てた手紙にも、日本の尖閣諸島で遭難した中国人を助けてくれてありがとうと、
当時の東京とに当てた手紙などもあるし、他にもいろいろ証拠もあって、国際法的にも日本の島とされてまんのに、
ドイツはん、フランスはん、カナダはん、どない思いまっか。
外国=そりゃひどいわ。はっきり日本はんの物と昔からなってはるのに、
そんなんやったら、中国はんとの付き合いを今後考え直さんとあきまへんなあ。)
関西のおばはん流に言うとこんな感じで、いわゆる多数派工作をするのが、有効と思われます。
 みんなに(世界中の国に)言い周り、みんなに中国はひどいでんなあと思わせる訳です。
 中国側からしても、世界中の国から中国はひどいと思われるのは損失だと思われます。
 また、その詳しい話を聞いた国も、中国との付き合い方を慎重にするようになるでしょうし。

 ですので、関西のおばはん作戦で、みいんなに詳しくしゃべりまくりましょう。

 最後に、現段階では恋人たちの逆位置で、すでに中国の方が少し分が悪くなっている様です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

横山順一

Author:横山順一
視覚障害者の占い師横山順一のFC2のブログです。
昭和41年4月生。
数理学、四柱推命、タロットを主に使用して占っております。
占い界の大御所金澤葉香先生門下。
現在、JR 神戸駅付近で、占い店うらうラコウベを経営1回店舗)。
神戸市中央区多聞通4-4-8先中文化事務所105号。
TEL 078-341-3070
営業時間午後1時から午後8時半、最終受付午後8時。
金曜定休日。

 占い師横山順一ホームページ
http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=82840

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
FC2ブログランキング。
FC2 Blog Ranking
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。