スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

橋下徹大阪市長の2013年平成25年の運勢を占う。

 昨日、いろいろ検索をかけたのですが、他の占い師さんも、
橋下徹大阪市長の占い結果をブログ上で、公表している方が多かったので、
私も、ここで少し詳しく、橋下大阪市長の運勢を占う事としました。
 香山リカさんみたいに、怒られると困るので、少し控えめにしていたのですが、
思い切って占い結果を公表しまあす。

 橋下徹 生年月日1969年6月29日。
 年の天星は偏財、月の天星は正官、中心星(元命)は食神、
日支は12番乙亥となります。空亡は申酉です。
 大きな運命の流れは現在38歳から48歳まで甲戌劫財墓周期。
生まれた月の12運星が長生ですので、大きな運命の流れからすると、今のエリアは平均的には運は強いエリアにあります。
そして、来年2013年平成25年の橋下大阪市長の運勢ですが、
来年は偏印沐浴の年となります。
 橋下さんからすると、10年に1度やってくる運勢のきわめて悪い年となります。
 特に、健康面が不調になりやすく、目の疲れ、視力低下、肩や腕の疲れ、
不整脈、血圧の異常などには、特に注意が必要と思われます。
 後、精神的にも疲れやすく、無理をしすぎない様に気を付けるべきだと思います。
 それと、来年は配偶者、もしくは恋人と意見が合いにくい年でもあります。
また、配偶者、恋人の事で苦労したりしやすい年でもあります。
 それと、不倫などは絶対止めた方が良いでしょう。
 後、子供さんの教育などで、悩みが出たりするかも知れません。
 来年は特に、10月と11月が健康不良、悩みすぎに注意の月。
8月が失言、金銭面での損失に注意の月、
また、10月、11月、8月は、
交通事故、事故、けがなどにも注意が必要な時期でもあります。

 以上、橋下大阪市長は、われわれの希望の星でもありますので、
来年は余り無理をしないで、休みながら、休みながら公務をこなすようにしてほしいと思います。

 次の大チャンスはズバリ2年後となります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横山順一

Author:横山順一
視覚障害者の占い師横山順一のFC2のブログです。
昭和41年4月生。
数理学、四柱推命、タロットを主に使用して占っております。
占い界の大御所金澤葉香先生門下。
現在、JR 神戸駅付近で、占い店うらうラコウベを経営1回店舗)。
神戸市中央区多聞通4-4-8先中文化事務所105号。
TEL 078-341-3070
営業時間午後1時から午後8時半、最終受付午後8時。
金曜定休日。

 占い師横山順一ホームページ
http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=82840

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
FC2ブログランキング。
FC2 Blog Ranking
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。