民主党を離党、新党結成の動きをしている小沢一郎議員を占う。2012年7月3日

 小沢一郎、生年月日1942年5月24日生まれ。
 
 消費税増税法案に反対票を投じ、民主党を離党。
そして、新党結成を目指すと表明。
 
 この度、民主党を離党した小沢一郎衆議院議員、
その運勢を占って見ようと思います。
 まず、日支は丁丑、中心星は劫財となります。
大きな運命の流れは64歳から74歳が正官墓周期、
年運によっては出世することもありますが、変転が多い時期に当たっています。
 次に、今年の運勢についてですが、正官衰となっています。
大きな運命の流れも正官周期でありますので、新党を作り党首となる動きは、
運命的な動きと言ってよいかも知れません。
 しかし小沢さんの場合、数理学では、今年政治に関して、
理想倒れになる可能性のある年となっています。
 そして、この消費税増税に関して、今年の2、3月にかなり声を大にして、
もっと反対していたら、状況は今より少し良くなったかも知れませんが、
6月の段階では小沢議員の立場が少し弱まっていました。
 そして、今年の7月から来年の4月4日ぐらいまでは、新しいことに取り組む運勢。
しかし、少し位は下がり造反して離党する議員が少なくなってしまったと推測されます。
 そして、今後の展開ですが、今年の8月については、
余り新しい動きはしない方が良いように思われます。
 また、小沢一郎衆議院議員が今年リベンジを計るなら、今年の終盤、
11月22日から来年2月3日までのエリアで組織がため、
多の野党との連携、多の政治集団との提携など、
組織を組み立てるのに、良いチャンスの時期となります。
 ここで、組織固めをしておかないと、来年の運勢が厳しくなると思われます。
 
 来年、2013年平成25年の小沢さんの運勢は変官帝王。
四柱推命で簡単に見ただけでは、運勢は良いように思われますが、実際は後半が悪い。
 特に、来年6月24日から再来年の前半までが、選挙資金や、人間関係、
悪い噂、家族運低下などなど、
様々な問題が出てくるのではと思われます。
 で、これに対するー対策ですが、来年の4月から6月中盤までに資金を集める、
様々な人脈との連携や繋がりを作る、勉強会などを派閥内で開いて、
組織固め、新しいアイディアを様々な方面から集める、
それらの対策が特に有効と思われます。
 後、注意すべき時期としては、来年8月と10月、
この時期は失言などに特に注意が必要と思われ、慎重に話す、
また、常に周りから新しい情報を集めるなどの対策が必須と言えるでしょう。
 
 以上、日本屈指の大政治家小沢一郎衆議院議員について占ってまいりましたが、
評判が悪かろうと、人相が悪かろうと、
国民の幸せのために活躍していただけるのであれば、そんな悪評は関係ないと思います。
 是非とも日本の国民のために、頑張っていただきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横山順一

Author:横山順一
視覚障害者の占い師横山順一のFC2のブログです。
昭和41年4月生。
数理学、四柱推命、タロットを主に使用して占っております。
占い界の大御所金澤葉香先生門下。
現在、JR 神戸駅付近で、占い店うらうラコウベを経営1回店舗)。
神戸市中央区多聞通4-4-8先中文化事務所105号。
TEL 078-341-3070
営業時間午後1時から午後8時半、最終受付午後8時。
金曜定休日。

 占い師横山順一ホームページ
http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=82840

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
FC2ブログランキング。
FC2 Blog Ranking
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR