スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円高ユーロ安株安、この6月の状況は2008年9月のリーマンショックの状態に似ている。

 数理学では、今年2012年6月の状態は、嘗てリーマンショックが起こった
2008年9月の状態とよく似ています。
 私は、来られたお客様には最初は石油の問題から始まり、
続いてヨーロッパの金融危機が起こり、そして円高になると言っていたのですが、
どうやら、石油の問題は秋ぐらいになり、先に金融の問題が現れそうです。
 先にも書きましたように、今の状況はリーマンショックの状態によく似ています。
何週間前だったか、(世界的大不況に備えよ)と言うタイトルで、
この占い師横山順一ブログにも書かせていただいたのですが、いよいよそれが現実の物となりそうです。
 うらうラコウベに来られた社長さんやお店のオーナーさん、
はたまた、投資、外貨建て預金をしている方にはすでに伝えてあるのですが、
これからリスクを伴うことは避けた方が良いと思われます。
 私も、これからは宣伝広告も控えめにして、せいぜい金の余りかからないネットぐらいにするつもりです。
 まあ、でもヨーロッパから輸入する物は安くなるでしょうから、そう言った観点からは良い面もあるでしょうが。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【円高ユーロ安株安、この6月の状況は2008年9月のリーマンショックの状態に似ている。】

 数理学では、今年2012年6月の状態は、嘗てリーマンショックが起こった2008年9月の状態とよく似ています。 私は、来られたお客様には最初は石油の問題から始まり、続いてヨーロッパの金融危機が起こり、そして円高になると言っていたのですが、どうやら、石油...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横山順一

Author:横山順一
視覚障害者の占い師横山順一のFC2のブログです。
昭和41年4月生。
数理学、四柱推命、タロットを主に使用して占っております。
占い界の大御所金澤葉香先生門下。
現在、JR 神戸駅付近で、占い店うらうラコウベを経営1回店舗)。
神戸市中央区多聞通4-4-8先中文化事務所105号。
TEL 078-341-3070
営業時間午後1時から午後8時半、最終受付午後8時。
金曜定休日。

 占い師横山順一ホームページ
http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=82840

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
FC2ブログランキング。
FC2 Blog Ranking
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。