スポンサーサイト


占い師として、名前が知られるまでの期間。

 占い師になって1,2年の占い師さん、あるいは少しだけ経験したぐらいの占い師さんは、
占い師として、名前が知られてくるまでの期間がかなりかかることを、知らない方が多い用です。
 私にも、弟子や弟子もどきなどが数名いますが、弟子もどきなどは、
かなりあまい考えを最近までしていました。
 占いの場合、リピーター、あるいは口伝えに聞いてお客様が来るまでの期間が、
マッサージや、鍼灸などでは、数ヶ月で効果が出るのに対し、
占いでは、数周と言うこともありますが、普通は半年から3,4年はかかります。
 また、名前がうれるまでだと、さらに数年はかかって来る用です。

 私も、弟子などが、将来困らない用に、十分な道を付けてやらないと。
 今、その様なことを考えています。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【神戸市中央区の占い師横山順一のブログ 数理学四柱推命タロット】

 占い師になって1,2年の占い師さん、あるいは少しだけ経験したぐらいの占い師さんは、占い師として、名前が知られてくるまでの期間がかなりかかることを、知らない方が多い用です。 私にも、弟子や弟子もどきなどが数名いますが、弟子もどきなどは、かなりあまい考え...

まとめteみた.【占い師として、名前が知られるまでの期間。】

 占い師になって1,2年の占い師さん、あるいは少しだけ経験したぐらいの占い師さんは、占い師として、名前が知られてくるまでの期間がかなりかかることを、知らない方が多い用です。 私にも、弟子や弟子もどきなどが数名いますが、弟子もどきなどは、かなりあまい考え...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横山順一

Author:横山順一
視覚障害者の占い師横山順一のFC2のブログです。
昭和41年4月生。
数理学、四柱推命、タロットを主に使用して占っております。
占い界の大御所金澤葉香先生門下。
現在、JR 神戸駅付近で、占い店うらうラコウベを経営1回店舗)。
神戸市中央区多聞通4-4-8先中文化事務所105号。
TEL 078-341-3070
営業時間午後1時から午後8時半、最終受付午後8時。
金曜定休日。

 占い師横山順一ホームページ
http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=82840

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
FC2ブログランキング。
FC2 Blog Ranking
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
