本日は3名。

 雑誌のお客様2名と、通りがかりのお客様1名でした。
で、特に今日印象に残ったこととして、お客様から、
(塙保己一のようになってください)と言われたことです。
私も名前は聞いて知ってはいるのですが、詳しくは知りません。
何でも江戸時代の全盲の学者さんと言うことぐらいしか。
で、今日から早速塙保己一の本をダウンロードして読み始めました。
 どの様な人物なのか、どの様に生きたのか。
私の人生にも参考にして行こうかと想います。
 皆様も、機会が有れば読んでみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【神戸市中央区の占い師横山順一のブログ 数理学四柱推命タロット】

 雑誌のお客様2名と、通りがかりのお客様1名でした。で、特に今日印象に残ったこととして、お客様から、(塙保己一のようになってください)と言われたことです。私も名前は聞いて知ってはいるのですが、詳しくは知りません。何でも江戸時代の全盲の学者さんと言うこと...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横山順一

Author:横山順一
視覚障害者の占い師横山順一のFC2のブログです。
昭和41年4月生。
数理学、四柱推命、タロットを主に使用して占っております。
占い界の大御所金澤葉香先生門下。
現在、JR 神戸駅付近で、占い店うらうラコウベを経営1回店舗)。
神戸市中央区多聞通4-4-8先中文化事務所105号。
TEL 078-341-3070
営業時間午後1時から午後8時半、最終受付午後8時。
金曜定休日。

 占い師横山順一ホームページ
http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=82840

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
FC2ブログランキング。
FC2 Blog Ranking
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR