10年運が悪くとも、地道に努力を続ければ、いつか花も咲く。

 人の運勢は、四柱推命ではその年々の運勢だけで無くて、
10年ごとに入れ替わる運勢によっても、かなり影響を受けています。
 そして、その10年運が悪い場合、なかなか努力が実りません。
 ですが、継続は力なりで、こつこつ続けていれば、
いつか花咲くことも在るように想います。
 私が占い師の仕事を本格的に始めたのは2004年の夏でした。
 最初は鍼マッサージの仕事と両立してやっていました。
 そして、2005年にメインのブログ
)占い師横山順一ブログ)を作りました。
 ですが、それが本格的に効果を出し始めたのは、つい数年前。
 今にして想うと、仕事の両立で余裕がなかったのと、ネットを音声で伝えてくれる
ネット閲覧ソフトなどの環境が整っていなかった。
 つまり、天の時がまだ来ていなかったのでしょう。
 そして、今は皆様のおかげで占い一本でやって行ける様になりました。
 そして、今まで余裕が無かったのが、占いの研究や、
ネット環境の構築にも時間を取れるようにもなりました。
 ですので、皆様、今人生でうまく行っていない方でも、
明日を信じてこつこつ努力を続けてください。
 私のメインのブログの様に、作ってから10年ぐらいたって、
本格的に活躍し始める、そんなことも在るのですから。
 そして、こちらのFC2ブログの方にも、
これから少しずつ力を入れて行くつもりです。
 私の頑張りが皆様の力になればとも想っております。



スポンサーサイト
プロフィール

横山順一

Author:横山順一
視覚障害者の占い師横山順一のFC2のブログです。
昭和41年4月生。
数理学、四柱推命、タロットを主に使用して占っております。
占い界の大御所金澤葉香先生門下。
現在、JR 神戸駅付近で、占い店うらうラコウベを経営1回店舗)。
神戸市中央区多聞通4-4-8先中文化事務所105号。
TEL 078-341-3070
営業時間午後1時から午後8時半、最終受付午後8時。
金曜定休日。

 占い師横山順一ホームページ
http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=82840

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
FC2ブログランキング。
FC2 Blog Ranking
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR