2014年6月スタート。海や空での争い、電車や船の事故、大きめの地震、株価の急落に注意せよ。

 (2014年の日本を占うその1)にも書きましたが、
今年は、海での争い、電車や船の事故、大きめの地震などが起きやすい年となっているのです。
 すでに、韓国では数百名がお亡くなりになった船の事故もありましたし、
中国や日本でも、船の事故が多く発生しています。
 また、ベトナムと中国も、南シナ海で船通しが睨み合っていますし、
つい数日前は、自衛隊の飛行機に中国軍の戦闘機が異常接近したりもしました。
 ですので、これから7月の7日までが特に注意が必要な期間だと言えると思います。
 特に、6月の7日から7月の1日まで、どうやら水星が逆行期間に入る様ですし、
情報の行き違いや勘違いによる衝突には、十分注意すべき時期だと言えるでしょう。
 また、株式についても、ここまでは私の予測した通り、なかなか上がらずに来ていますが、
これから7月7日までの間に、もしかすると、1自適にガンと下がるかも知れません。
 まあ、そこが絶好の買い場になるとは思いますが、ただ、安倍総理の運勢も年としてはまずまず今年は強いので、
絶対に下がるとまでは言えません。 下がるかもと言った感じです。
 まあ、下がるとすれば、ベトナムと中国が軍事衝突したとか、
尖閣諸島を巡って、日中の戦闘機や軍艦がぶつかったとか、
大きめの地震が起きたとか、そんな場合に1自適に下がると言った感じかと思います。
 後、電気的な何だかのトラブルなどにも、一応注意が必要かも知れません。
必要以上に怖れる必要は有りませんが、備えあれば憂いなしで、
あらゆる事態に念のため備えておいたらとおもいます。

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

横山順一

Author:横山順一
視覚障害者の占い師横山順一のFC2のブログです。
昭和41年4月生。
数理学、四柱推命、タロットを主に使用して占っております。
占い界の大御所金澤葉香先生門下。
現在、JR 神戸駅付近で、占い店うらうラコウベを経営1回店舗)。
神戸市中央区多聞通4-4-8先中文化事務所105号。
TEL 078-341-3070
営業時間午後1時から午後8時半、最終受付午後8時。
金曜定休日。

 占い師横山順一ホームページ
http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=82840

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
FC2ブログランキング。
FC2 Blog Ranking
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR