スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年12月17日安倍晋三新総理大臣を占う。どれだけ資金を集められるかで結果は変わる。

        来年は戦いの年、どれだけ資金を集められるかで結果は変わる。
 安倍晋三総理大臣(生年月日などは非公開にしておく、
また、詳しい星の解説も省く)。
 この度、衆議院選挙に大勝した安倍総裁、総理大臣となるのは確実なので、
今回も安倍総理大臣の運勢を占って行こうと思いますが、
今回はやや抽象的に書きたいと思います。
 まず、安倍総裁の生まれ持っておられるパワーは、相当強い物があります。
また、生まれた日の干支もとても強いです。
そして、主な星の配列からすると、友好的な相手とは協調しますが、
敵対する相手には徹底的に攻撃します。
 安倍総理大臣に取ってもっとも大切にしないと行けないのは、
いわゆる財界、投資してくれる企業や支援者です。
 ズバリ、お金をどれだけ早く集められるかで運命も大きく変わってきます。
 12月26日に、臨時国会を開き、新総理大臣の選出となると思われますが、
年明け、1月から3月までに、野党の反対があろうとも、
強引に補正予算など、できるだけ多くの資金を集めることだと思います。
 そして、防衛力の早急な強化を2013年6月半ばまでに整える方が良いと思います。
 来年は、安倍総理大臣に取っては大変な年です。
ですが、安倍総理のパワーも有る程度は強いです。
 中国や韓国、北朝鮮など、なめて日本にかかってきたら、
ものすごい痛手を受けることとなるでしょう。
それほど、攻撃的な総理大臣が誕生したのです。
後、仲間を作る力も有る程度ありますので、アメリカを日本よりに引き入れたり、
東南アジアの国を仲間に引き入れる力もあります。
 再度書きます。なめてかかってくると、痛い目をみます。
 ですが、安倍総理も運性的にかなり大変だと思われます。
 来年は、世界全体が波乱の年となる可能性が高いです。
われわれを守りきってから闘いに倒れると言うことが無いように、
牛肉や、黄色野菜、甘い物などなど、勢力の付く、栄養のバランスの取れた食事をとり、
健康には、くれぐれも気を付けて日本のために頑張ってください。
 なお、詳細については、今回は書きません。
 ネットが発達して、様々な情報が世界中で集められているかもしれませんので。
スポンサーサイト

尖閣諸島領空に中国機が進入、撃墜されても文句の言えない状況、中国はこの嶋を本気で奪いにきた。

 昨日、尖閣諸島の領空に、中国機が進入しました。
領海侵犯の場合は、相手の船にもある程度の通行の権利があるそうで、直ぐには手が出せないのですが、
領空侵犯の場合は、撃墜されても文句が言えないのだそうです。
 つまり、中国は昨日、一線を越えたのです。
 これに対して、空自はF15 8機と早期警戒期をスクランブル発進させました。
 しかしながら、現場に到着した時には、すでに相手の中国機は、
領空外に出た後だったそうです。ここは、絶対に引くべきでは無いと思います。
 今の野田総理大臣は間違っています。
 慎重にと言っているが、本当は中国を怖れている。
 相手が日本の領土を奪いに来ているのに、何もしないと言う事は、尖閣諸島の主権を放棄しているとも取られかねない。
 この事態を放置したなら、中国や北朝鮮などは、これからドンドン日本の領土、財産などを奪いに来ると思います。
 ここは、絶対に引いてはならないと思います。
 次に中国機が尖閣諸島領空に進入したら、直ちに打ち落とすべきです。
プロフィール

横山順一

Author:横山順一
視覚障害者の占い師横山順一のFC2のブログです。
昭和41年4月生。
数理学、四柱推命、タロットを主に使用して占っております。
占い界の大御所金澤葉香先生門下。
現在、JR 神戸駅付近で、占い店うらうラコウベを経営1回店舗)。
神戸市中央区多聞通4-4-8先中文化事務所105号。
TEL 078-341-3070
営業時間午後1時から午後8時半、最終受付午後8時。
金曜定休日。

 占い師横山順一ホームページ
http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=82840

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
FC2ブログランキング。
FC2 Blog Ranking
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。